長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
お久しブリーフのぼっちです(古いか

先週、大事な用事があってポッサロに行って来ました

ほんと大事な用事で・・・実は安室ちゃんのコンサート

行って来ましてねっ!大事でしょワラ
DSC_0318.jpg
これ、始まる前の写真です始まってからは監視員の方の

百眼がすごくて、撮れませんでした(笑)

このコンサートに三馬メンバーのクラさんも来てましたよ

いや~本物の安室ちゃんマジかわいかった顔小さいし

足なんて爪楊枝くらいしかないし、一番驚いたのはMC無し

で、踊って歌い続けてダッシュしてと、それでも息が全然切

れないスタミナこれはホントに驚いた

同じ年として、尊敬します

札幌で3日間過ごし、10日の17時過ぎに根室帰宅そして

18時30分から、仕事場の仲間と忘年会 まじハードスケ

ジュールでしたが、お酒が入れば疲れなんてすぐに吹っ飛

びます

ちなみに、同じコンサート帰りのクラさんは安室ちゃんTシャツ

を着用し忘年会参加!完全に安室ちゃん病に感染してました
IMG_20121210_194501.jpg
2次会も楽しく過ごし、3次会へ行ったところでなんか見た顔の

モジャモジャ頭さんが入ってきたと思ったら、なんとあの世界

的有名なヴァイオリニスト「葉加瀬太郎」さんでした

翌日に控えたコンサートのために根室前入りしていたみたい

で、みんなビックリ

早速、行動派のクラさんとクリス山崎が握手を求めたら快く

握手をしてくれて、更に写真もお願いしたところ「俺、女の

子としか撮らないんだよね~けど今日は気分が良いから、い

いよっ!
」って言って写真も一緒に撮ってもらいました。

ほんと良い人でしたその後、ラーメン食べに行ったらそこで

も合ったしコンサート行けばよかったかなぁ

そんなこんなで、楽しくハードな1日を過ごさせてもらいました

あと1回忘年会があるので、また頑張って飲むかぁ

最後に、葉加瀬太郎ちゃんとみんなで
DSC_0339.jpg
スポンサーサイト
2012.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/171-60d9bd64
