長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
どものぼっちです

今年も残すところあと少し大きな行事はクリスマスくらいですか

それが終わったら、もう年越し&新しい年ですよ早いですね

そんな年の迫っている中、まだやってますよミニバレー
DSC_0346.jpg
今シーズンの行事は終わりましたが、また来年に向けて頑張って

います前回から久しぶりにのぼっちも参加!そしたら「なんで、

キャノン・ナイトゥくんも連れてこなかったの
」って怒られたので今回

は一緒に参加しました。マダムバレー部のアイドルだけあって、登場

した瞬間、マダム達の声のトーンが2段階上がりましたちょっとジェ

ラシー年には勝てないかトホホ

みんなと約2時間汗を流し終了相変わらず、盛り上げ役のハリキリ

りょうこちゃん(りょうちん)
はショートコントで周りを楽しませてくれました
DSC_0344.jpg

今シーズンの練習は明日で終わりなので、またキャノンと一緒にマダム

と交わってきます

あっ、明日はゴルフ部忘年会だ絶対に豪華商品GETしてみせる

でわでわ

追伸~親友のヤンキーくんが音楽携帯からスマホに変えました(爆)
スポンサーサイト
2012.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/173-2e3b5327
