長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
DSC_0354(2).jpg
こんばんわのぼっちです

一昨日の木曜日にゴルフ部忘年会がありました総勢14名で

行った忘年会!毎年商品が良いので、みんな気合がかなり入っ

ています今年はのぼっちが幹事をやり、商品もすべてのぼっち

が購入しました商品の購入基準は幹事の欲しいものを購入する

そういった特典もありますが、幹事のジンクスがありまして、まず一番

人気の商品は99%当らないただただ可愛い娘(商品)が貰われて

行くのを唇噛み締めて見送るだけなんです

そうこう言っているうちにゲーム開始

ゲームの内容は昨年も説明しましたがもう一度説明しますゴルフ部の

ジャネット酒井さんが昔に考案したゲームらしく、名前は競馬ゲーム

数字の書いた紙を引いて、書いてある数字だけ進む!勿論マイナスの

数字もあるので、進んだり後進したりとなかなかゴールできないのが

面白い更に、自分の馬は自分が引くのではなく、他人に引いてもら

うため、その人の引き次第と言うわけです

クジの中には「いきなりゴール・スタートへ戻る・1回休み・骨折など」面

白いクジも入っています

のぼっちの馬を進めてくれるのはチーム三馬キャプテン「キング・カズくん

序盤、カズくんの引きが強くてのぼっちの馬がダントツの1位 今年こそ

ジンクスを破れると思った瞬間「運命の分かれ道」と言うクジをカズくんが

引きました。これは青と赤のボールが入った袋から青を引くと5マス進み、

赤を引くと7マス戻るという仕組みチャレンジしないと言う選択も出来ま

す。その時は1マスのみ進むことが出来ますのぼっちはダントツのトップ

だったので、チャレンジをやらず確実に1マス進む方法を選択しようとしまし

たが周りを見渡すと、みんなの眼がほんと怖くってやらざるを得ない状況に

追い込まれ、結局チャレンジ実施みなさん落ちは分かりますよね案の

定赤いボールを引き7マス戻り、のぼっちの今年が終わりました
(皆さん、運気は一度落としてしまうと戻るまでに時間がかかるので気を付けて)

結局、一番良い商品をGETしたのは、ドメスティック山内さん新人の青ヒゲ

デンジャラス竹山もパターやウエッジと高額商品GET
DSC_0359(2).jpg

DSC_0358(2).jpg
まぁ、みんな楽しんでもらえたので、ホントによかったよかった

ちなみに、今年の骨折者はぐっちょんさんでした来年は是非1位を目指して

下さい

さぁこれで、今年の忘年会すべて終わりました疲れたけど終わってしまえば

なんか淋しい感じもしますこれ位が丁度良いのかなぁ

来年の新年会まで元気を取っておきますそれでは皆さん良いお年を~って、

年内もう1回位更新したいなあっ!私事ですが元旦が誕生日なので、「

けましておめでとう
」と共に「誕生日おめでとう」と言って頂けるとうれしいです
※ちょっとアピールしてすみません

来年で三十と〇歳頑張っていぐどぉぉぉぉぉ
スポンサーサイト
2012.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/175-039fa888
