長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです

今年も今日を含めてあと2日!やり残したことはありませんか

大掃除やりましたか?宝くじ買いましたか?(もう遅いか

そう言うのぼっちは、宝くじだけ買いませんでした買えば良かった

と後悔していますまぁいつも当らないのでかえって儲かったかな

話は変わりまして、寒くなって雪降ってとうとう来ましたよ!長ホシー

ズン根室は来月の13日開幕です

それに合わせて、今シーズンチーム三馬では長靴を買い揃えました
DSC_0363.jpg
マッキンリーの黒迷彩柄で統一昔よりかなり軽量化になっている

ので、左足に爆弾を抱えているのぼっちには強い味方ですチーム

のみんなも古い型の長靴を履いているのがほとんどだったので、これ

でもう1ランク機動力が上がるのではないかと期待しています

来年の全日本大会優勝を目指すために、早めに始動したいものです

練習企画担当のコジくんスケジュールお願いしますね

と言うことで、今年も皆さん三馬ブログを閲覧していただきありがとう

ございます長靴アイスホッケーをはじめ、色々な話題をこれから載

せていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

また、沢山の方々からコメント頂き誠にありがとうございます。

皆さん1人1人のコメントがのぼっちの励みになります来年も今年

以上に頑張っていきますので、暇な時でも閲覧してください

それでは来年も皆さんにとって、Happyな年になりますよ~に

Mip(Zip)
スポンサーサイト
2012.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/176-f89e3e63
