長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
明けまして、おめでとうございます(^^)

のぼっちです今年もどうぞよろしくお願いします

お正月は、飲みまくっていたのに体重が1.5キロしか増えません

でした(上出来!炭水化物控えたおかげだな)

だた、やはり体の締りがなく、だらしない体になっていたので、昨日

から、調教を開始今年は体脂肪5%を目標にやっていきたいと思

います後は、お酒と言う欲望に打ち勝てるかがカギ!絶対に勝っ

てやるわい

勝負事と言えば、あと1週間で開幕を迎えた長靴アイスホッケー

三馬メンバーの調子はどうなのでしょうか?コヂくんが近々練習日時

を決めてくれるらしいので積極的に参加しましょう昨年は(も)釧路

勢に力の差を思い知らされたので、今年は是非とも屈辱を晴らす年

にしたいと思っています

と言うことで、三馬魂見せてやりましょう

※クリス山﨑くんは、「屈辱」をくちゅじょくと読みます(笑)
2013.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/178-b8c4e6ab
