長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんわのぼっちです

本日、チーム三馬の初練習をやって来ましたよ~
DSC_0380.jpg
集まったメンバーは、キャプテン・カズくんキャノン・ナイトゥクリス山﨑

クラさんのぼっちと助っ人3名(ジャニー涼介、ツンツン、ねづっち)の8人

で練習を行いました

最初はスティックとボールの感触を確かめながら、徐々にペースアップ

半面コートを使った4対4の試合形式を約2時間みっちり動いて来ました。

外気温は-4度と結構寒かったですが、みんな大量の汗をかきながらやっ

てましたよ~助っ人のツンツンなんか思いっ切り滑って後頭部打ってた

ヘルメットしてて良かったな~ワラ。してなかったら今頃釧路行だよ(笑)

他の助っ人、ジャニー涼介とねづっちも結構慣れてきて良い動きしてました

あと何回か練習すれば試合出れるわまた練習に付き合って下さい

ねぇ

さぁ開幕まで1週間を切りました。初戦はへなちょこクラブらしいので、ワク

ワクしています初戦を勝って勢いを付けて行きましょう
cats.jpg
スポンサーサイト
2013.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/179-7abd638c
