長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
DSC_0401.jpg
こんばんわのぼっちです

ついに開幕しました長靴アイホッケーナイターでしたが、気温も天候

もまずまずのコンディション

いい歳こいて、のぼっちも朝からソワソワしちゃってホント長ホ好き

なんだなぁ~って思いました

開幕に集まったメンバーは、キャプテン・カズくん、ナベちゃん、コヂくん、

的場くん、イケたテンコウ、キャノン・ナイトゥ、ヨッシー、クラさん、池ちゃん

のぼっち
の10名そして、初戦の相手は強豪「へなちょこクラブ三馬

の力を確認するには打って付けの相手でしたが、メンバーが6人しか集ま

らずちょっと残念しかし勝負の世界なので、相手が少なかろうが全力で

戦いました前半早々、相手陣地へ押し込んだ三馬!右サイドのカズくん

にボールが渡った瞬間、電光石火のシュートで先制三馬のオープニング

ゴールがキャプテンのカズくんとあって、今年は何か勢いに乗って行けそう

その後、前半終了間際に三馬のゴールゲッター的場くんが追加点最高な

形で試合に入ることが出来ました

その後、のぼっちにもチャンスが到来!カズくんに代わって出場したヨッシー

が、ゴール前でフリーになったのぼっちに絶妙なパス後は触るだけでした

のぼっちのゴォォールと思いきや、的場くんの反則に付きゴール取り消し

久しぶりのゴールだったのに的場くんたら

そのまま、2-0で試合終了!初戦を勝利で飾ることができ、ホッと一安心

2試合目は古豪デイズ戦!キャプテンカズくんは明日の決勝に備えて温存
※カズクンも、もう歳だからね(笑)

開始早々、エース的場くんのゴールで先制その後も攻勢に出る三馬!そし

て、待ちに待った瞬間!コヂくんからのスルーパスにのぼっちがワントラして

ゴォォール今度は反則がなかったので良かった~久しぶりのゴールで、

2-0と試合を有利にコヂくんは高校から今までサッカーを一緒にやってるか

ら、何処にパスを出すかとか、どんな動きをして欲しいとか、あうんの呼吸で

分かり合えるここにはパスこねぇ~べ!」と思う場合でも、コヂくんは出し

て来るそう言うのが分かっているから、安心して飛び込めるホントナイス

なアシストでしたありがとう

そして、前半終了寸前にヨッシーのミドルシュートで3-0ヨッシーも今日は幻

のアシスト(笑)と自らのゴールとで大活躍三馬の攻撃オプションが間違いなく

増えました視野が広いのは絶対の武器になるし、これからもアシスト等が増

えると確信しました

後半に、相手の反則で得たPSを珍しくのぼっちが決めて4-0!後半に1点を返

されましたが、危なげなく勝ちきって決勝トーナメント進出明日は負けたら終わ

りの一発勝負なので、頑張って優勝目指しましょうのぼっちは仕事でいけませ

んが花咲港から応援しています

これから、多くの試合をこなして行くので、飛ばしすぎて怪我だけはしないように

三馬全員の力で、頑張っていきましょう
25113.jpg

PS~久しぶりの試合に出た池ちゃん!バタバタしすぎてヘルメット逆に被らな
   いようにWWW
スポンサーサイト
2013.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/180-d0195b35
