長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんわのぼっちです

何で毎日こんな寒いんでしょうか?近年にない寒さじゃないでしょうか

根室はそんなに気温が下がらないほうなんですが、この前なんて夜の

7時でマイナス12度ですよビール外で冷やしていたらすぐにシャーベ

ット状になってましたよあともう少し遅れてたら、チンカチンカですわ

けど、長靴アイスホッケーにとっては最高のリンクコンディションになるの

でうれしいのですが・・・けどちょっと寒すぎですよね

さてさて、昨日最初に大会(会長杯?)の残り予選と決勝トーナメントが

行われました三馬は残り予選も勝ち抜き、全勝で決勝トーナメントへ

進出しました準決勝も危なげなく勝ち抜き、決勝戦へ駒を進めました。

決勝の相手は、予選でも対戦した「へなちょこクラブ」今度は相手も8人

メンバーが揃って、対等な対決が出来ました結果は1-3で負けてしま

いましたが、若手がしっかり頑張っていたらしく、これからの大会へ向け

て収穫があったと思います。三馬も平均年齢が上がってきたので、若手

の活躍なくしてはこれからのレベルアップには繋がりません

試合の無い日でも、練習など付き合うので声かけてくださいね次の大

会は17日なので、気持ちを切り替えてまたみんなで頑張りましょう
スポンサーサイト
2013.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/181-11706a5f
