長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
25117.jpg

こんばんわのぼっちです

今日から大会2戦目、アンクルちぼり杯(ハイ)?の予選が始まりました
※大会名間違っていたらご指摘お願いしますwww

今日の三馬は予選3試合を消化しました

初戦は、前回の決勝戦で負けた「へなちょこクラブ」です皆さん、前回の

リベンジもあってか、立ち上がりから気持ちで勝る三馬が、チャンスを作り

エース的場くんが良い時間帯に決めて先制!その後、相手のカウンター

をくらいピ~ンチ相手の強烈なシュートを今シーズン初出場?のGK青ひ

げくんが顔面で好セーブ?(実は反応してなかった?(笑))これで三馬の勢

いが付き、結果3-0で圧勝!2戦目も4-0 最終試合も5-0と安定した戦い

ぶりで決勝トーナメント進出を確実に決めたと思います

今日は、キャノン・ナイトゥの強烈シュートも決まったし、イケたテンコウの

技ありシュートも決まったし、のぼっちのごっつぁんゴールも決まってと、

誰が何点取ったかも分からなくなるぐらい得点GETしました

ごめん、初戦の先制点って的場くんであってる?キャノンナイトゥくんだっ

け?お酒飲みながら打ってるから、半分妄想が入っているかも間違って

いたら、ゴメンねこれも素人ぽくていいでしょ

すいませんね酔っ払いで

話は戻って、エース的場くんがマジ止まらない!今日一日で8得点ですよ!

近年にない絶好調ぶりですが、その得点の前のアシストがほんと素晴しか

った!Cのイケたテンコウを始め、FWで出場したヨッシー&クリス山﨑が、

すごく良いタイミングでアシストをする!アシストって周りを見えてないと出来

ないから、周りが見えてるんだろうな頼もしいよホント!のぼっち的には

アシストって得点と同じくらい価値があると思っているんだだから、これか

らも、継続して三馬のために頑張ってほしいです

DFも峰フジオを中心に、零封と結果を残しました!もっと連携を高めて、全

日本大会でも、全試合零封しましょう でわでわ
2013.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/182-9076ff74
