長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんわのぼっちです

今日は日専連杯の続きがありましたが、根室は吹雪いて吹き溜まりが

出来ている状態!1試合目が19時でしたが、18時にリンクの雪掻きが

あると言うことで、三馬から三人行ってもらいました

連絡係のクラさんに「のぼっちも行けるよ~」って したところ、

クラ : 「若手から決めさせてもらいました。」
のぼ : 「俺、若手じゃない?」
クラ : 「ギリギリ外れました。」※やんわりオジサン決定しました

そうだよなぁ~のぼっちも3〇歳だもなぁってちょっとリアルを感じ

ましたが、あと数年は気持ち20歳で通すのでみんなよろしく

のぼっちもちょっと早くに着いてリンク周辺を見ましたが、結構積もって

いてビックリ的場くん、クラさん、池ちゃんホントご苦労さん
DSC_0423.jpg
今日の試合は2試合予定されていましたが、対戦相手が1チーム棄権し

たので、1試合のみでした。でも、三馬も7人しか集まらず、しかも、本職

GKも不在とピーンチ相手は今シーズン勢いに乗っている「根室漁協

さんです

1人少ない三馬でしたが、序盤から攻勢でる。しかし、相手もしっかりと

ディフェンスをし、上手くカウンター仕掛ける展開!相手カウンターで、

ピンチを招いた所もありましたが、今シーズン初GKの池ちゃんがナイス

セーブでゴールマウスを死守!そして、前半終了間際に相手の反則で

得たPSを落ち着いて的場くんが決めて先制1-0で折り返す。

後半も中々相手陣地に攻めることが出来ず、膠着状態が続いていまし

たが、一瞬の隙を突いた三馬!的場くんから、ゴール前に詰めていた

キャノン・ナイトゥにダイレクトパス!それを落ち着いて決めて2-0。後半

1点を返されましたが、何とか勝ちきって全勝をキープしました

明日も、残りの1試合があるので、全勝で優勝したいと思います

帰り際にコヂくんから聞いた話なんですが、日専連杯はポイントが2倍と

前ブログで記載していましたが、昨年から全大会同じになったらしいので

あとのずべての大会を全部優勝しないと今シーズン総合優勝は厳しいと

思いますなので、三馬メンバー力を合わせてあとの試合を勝ちきりま

しょう それでわ

PS~前ブログに「ロイヤルペンギン」を「ローヤルペンギン」と記載してし
  まい誠に申し訳ありません相手チームでわなく、三馬メンバーから
  厳しいご指摘がありましたので、訂正いたします
スポンサーサイト
2013.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/188-cff09a79
