長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。のぼっちです

ご存知のとおり「東北地方太平洋沖地震」で特に東北地方が大打撃を受けています。

のぼの住んでいる根室でも、大津波警報が発令され被害を受けました。

そして、これに伴い不眠不休で津波警戒にあたってくれた三馬メンバーの皆さん。

本当にご苦労様でした

体を休めて、鋭気を養ってください

また、被災された多くの皆さん。本当に大変ですが、強い気持ちを持って共に立ち上

がりましょう。そして被災され亡くなられた方々につきましては、心よりご冥福をお祈り

いたします。

あるスポーツ選手が言っていました「少しの力が、大きな力になる」ちょっとした事が

大きな支えになるかもしれません。、ちょっとでも良いので働きかけてみませんか?

のぼはブログで叫ぶことそして、開設されるであろう義援金への募金でしか力になれ

ませんが、出来ることをやっていこうと思います

最後に、先ほどテレビで3日ぶりに救助されたおじいちゃんがインタビューでこう言って

いました。「大丈夫です。チリ地震でも経験しました。また再建しましょう」と力強く語って

くれました。その言葉がとても印象深かったです。

強いんだなぁ~

Forza!! 東北!!
スポンサーサイト
2011.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/19-6a70901b
