長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちわのぼっちです

今日は、久しぶりにミニバレーの練習に顔を出してきました

のぼっちも今日が今シーズン初練習で、体が動くか心配でしたが

意外に動けたので楽しかったです
DSC_0431.jpg
皆さん元気そうでよかったようこちゃんも足の怪我もすっかり

良くなっているみたいだったし、みなこさんの声も相変わらずデカ

かったし(笑)「変わらず」が一番よかったと思いますけど、今日の

りょうちんの髪型だけいつもと違って、前髪上げててさぁ~ちょっ

と、ドキッっとしちゃいました前にも言ったと思いましが(いつ言

ったっけ?
)のぼっち的に前髪を上げている女性が好きなんです

たまに、高校生の男の子でも前髪を髪止めで止めて、オデコ出して

いる子が居るでしょ?あれも一瞬ドキッとする話は脱線しましが

ホント似合ってたよ~

今日は初対面のメンバーがいまして、「スケさん」と言う方なんです

が、なんと歳を聞いたら75歳ときたもんでビックリみんなと一緒に

試合をするんですが、75歳とは思えない動きでハッスルしていました

残念ながら、写真を撮り忘れたので今度また会えたら載せますね~

もう一つ、いつも同じ日に隣で練習をしている「つくし幼稚園」のお母

さん達から、人数が集まらず、一緒に練習をお願しますと言うことだっ

たのでこちらも初対面でしたが、いつもと違った緊張感で練習をするこ

とができたので、良い練習になりましたまたやりましょうね

次の練習は木曜日なので、またお邪魔したいと思いますその時は、

みんな前髪を上げて来るんだよぉぉぉ(爆) それではまたね


PS~日ハム斉藤佑樹は「はんかち王子」と言うニックネーム!
    のぼっちは「只の王子」らしいですwwwなんか只野仁っぽくてウケた

スポンサーサイト
2013.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/190-e27c271d
