長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんわのぼっちです

一昨日、あんくるチボリ杯の予選3試合が行われました以前に

ブログで「あんチボ杯」って言っていたのは違う大会だったみたい

すみませんね~間違っちゃって

今大会で、昨年休部していた「ニコラス」が復帰ムードメーカー

の復帰とあって、三馬の雰囲気も上昇間違い無しでしょう

ただ、1年以上のブランクがあるので実践感覚がどうなのか、そこ

に三馬メンバー全員注目していました

初戦から先発メンバーのFWとして、出場してもらいましたが・・・

あれ?これホントニコラスかい?別人か?と思えるくらい軽快な

フットワークそして正確なパス&シュートと、以前より増してスキル

が上昇していてビックリいきなり初戦から2ゴール1アシストの

大活躍で周囲を驚かせました

ニコラスいわく、「ナンブトウで練習していた」って言っていましたが、
※ナンブトウ=ニコラスの実家近くの沼

嘘ではない感じがしてきましたでも、戦力が増えてチーム内の

レベルが上がることは良いことで、全日本でも貴重な戦力になる

ことと確信しています
DSC_0439.jpg
泣いても笑ってもあと1週間!この1週間がものすごく大切な時間

になってくると思うので体調管理、お財布管理に留意し万全な体制

で釧路町に乗り込みましょう

PS~ヘアきたの、のぶりんさん&ヘアきた兄さんから、組み合わせ
   情報が今年も流れてくるなぁ
スポンサーサイト
2013.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/191-296df4d0
