長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちわのぼっちです

速報です!ヘアきた兄さんからのコメントで知りましたが、全日本

大会の組合せが決定したらしいです急いで釧路町長靴アイス

ホッケーのHPを見ましたが、OH!なんてこったいめっちゃ激戦

区に入ってしまいました

チーム三馬はA組で昨年の覇者「双進スラップショット」 釧路市の

強豪「ワラビーズ」そして、白糠代表「たんたかたん」こりゃかなりの

激戦区ではないかいこれから情報収集して少しでも試合に役立

てるよう努力しますが・・・もう決まってしまったことはしょうがない!

ある意味、これで予選突破したら勢いも付くし、力もつけている証拠!

よし、全力で相手を倒しに行きましょう

組み合せ一覧
2013.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/193-0e842862
