長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんわのぼっちです

あと4日後に長ホ全日本大会が開幕します!希望、不安、緊張など

色んな感情が沸いてきますのぼっちも表面上は楽しもうと心掛けて

いますが、やっぱ勝負事となると「勝ち」、「負け」が必ず付いてくる

それならやっぱ前者の方が楽しいに決まってるそう思うとなんかソワ

ソワしちゃってさ~どんだけ長ホに力入れてるんだって、自分でも笑

っちゃいます

そんな感情を1回リセットするべく、ミニバレーの練習に行ってきました

今日はいつものメンバーに今年初顔合わせの、あっこちゃんとみつえ

ちゃん
が来てたので、また新鮮な感じで練習できましたそして、前回

来ていた、最高齢75歳!スケさんも元気に来てくれました
DSC_0447.jpg
のぼっちもこの歳まで元気にスポーツが出来たら最高だなホント見習

いたいです2時間くらい汗を流して、気持ちをリセットしスッキリしました

リフレッシュして、帰ったのはいいけどやることがなくてしばらく行ってなか

ったパチンコ屋に行ってしまったのが悪かったせっかく頭の中がスッキリ

したのに全然出なくて負けてしまい、結局またモヤモヤしちゃいました

仕方がないですね自分が悪いんですもんねお酒飲んで早く寝て、大会

まで、体調をBESTコンディションに持って行けるよう精進しますわ

三馬メンバーの皆さんも体調をBESTに持ってきてくださいね でわでわ

PS~最近、ミニバレーでりょうちんを見てないなぁ~早くおいでよ!楽し
   いよぉ~
スポンサーサイト
2013.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/195-4adcea02
