長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちわのぼっちです

ついに、全日本長靴アイスホッケー大会の開幕を明日に控え、若干

緊張しているのぼっちです皆さん体調はどうでしょう?風引きさん

とかいませんか?ちょっと心配な事が一つありまして、昨日の「わが

つま杯
」でDFの要、峰フジオくんが左膝を痛めた模様今日の朝、

本人に症状を聞いたところ、膝を曲げる動作に痛みがあるとのことで

した捻ったのではなくリンクに強打したらしいので、靭帯系の損傷

ではないと思いますが、半月版とかいってればマズいかも明日に

なってみなければ何とも言えませんちょっと心配です

それと、昨日からの雪で道路が悪路になっているところもあるので、

とりあえず、安全運転で無事に会場へ到着して欲しいものです

泣いても笑っても今日一日1回戦からパタパタしないように、頼む

から、二日酔いでは来ないでくださいね頼むよ!

それと、三馬のTwitterを始めました明日はリアルタイムで現況を

ツイしていきますので楽しみにしていてください

※ Twitterは左サイドバー内にあります
2013.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/197-13fb8838
