長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
おはようございますのぼっちです

現在朝の4時半、めっちゃ眠いっす

雪は降っていないみたいですが、風が強くて今日の試合は難しい

試合になると思いますしかし、こう言う天候こそ勝機を見出せる

可能性があるかもしれません。ポジティブに気持ちを持っていきま

しょう

これから出発しますが、前入りしたメンバーが心配ですとりあえ

ず、遅刻だけしないようにそして、皆さんに良い結果を伝えれる

よう、全力でがんばってきます

ツイッターで状況を報告しますね でわでわ
1354447861023.jpg
2013.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/199-84b13dc4
