長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちは チーム三馬のブログ担当のぼっちです

ブログを書くのが初めてで緊張しています。

このブログは、自分たちがやっている長靴アイスホッケーを全国に普及していきたいと

思い始めました。

そして、我らチーム三馬のメンバーも全国の皆さんに知っていただければと思います

ここで、簡単に長靴アイスホッケーの紹介をしたいと思います。

長靴アイスホッケーは北海道の釧路町で1978年に産声を上げました。なんと自分も同じ

年に産声をあげています  歳くったなぁ~

競技はとてもシンプル長靴とスティックで氷上を走る。攻める。守る。これだけ

これがまた難しい やっぱアイスホッケーをやっている人にはかなわないなぁ~

我らがチーム三馬はアイス経験者1名で他は超素人ポテンシャルだけでやっている

感じです。

話せばもっと長々となってしまいますので、今日はこの辺で・・・

次はチーム三馬のメンバーを一人ひとり紹介したいと思います。でわでわ

あっ言いそびれましたがチーム三馬の呼び名はチームミツウマです。

よろしくねっ
2011.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/2-413a8d1c
