長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちわのぼっちです

一昨日、1年に1回男子が輝く日バレンタインデーでした。

のぼっちも昔はダンプ・・・と言いたい所ですが実際あまり貰えなかった

のが正直なところです

最近は、のぼっちの娘が毎年律儀にくれます。それ以外はナッシング

しかし、今年のバレンタインは一味違いました。

その日は、毎週行っているママさん達のミニバレー練習に参加し、練習

が終わって、談笑していた時に同じ歳のくっちゃんがのぼっちにバレン

タインプレゼントをくれました
DSC_0490.jpg

チョコレートプリンめっちゃうれしかったです帰ってから美味しくい

ただきました

そして、家でまったりしていたら今度はりょうちんが家を尋ねてきて、

今度は、りょうちんの娘さん「のあちゃん」がのぼっちにチョコを作って

持ってきてくれました
DSC_0491.jpg

今年はなんてHAPPYな年なんでしょ速攻、美味しくいただきまし

たよ手作りって義理チョコでもうれしいものです

来年は何個貰えるかな?いやいやこんな高望みしてはいけない

来年も純粋な気持ちで待っていますよこの顔純粋でない(笑)
スポンサーサイト
2013.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/204-bce22caa
