長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちわ最近飲み過ぎなのぼっちです

一昨日、うちの職場で1・2位を争うイケメン君、りょうすけが結婚すると

いうことで、結婚祝賀会を企画しました

場所はイーストハーバーホテルです
DSC_0510.jpg

いや~りょうすけもかっこいいけど、奥さんがめっちゃ可愛くてうらや

ましいかぎりですお子さんもまだ小さいのに、最後までお利口さんで

いてこちらも可愛かった~

祝宴が始まり、待ちに待った余興の時間が来ました

うちの職場の方針は、「仕事は8割!余興は10割の力でやれ!」的な

代々受け継がれる余興精神みたいのがあって、毎回何をしてくれるの

楽しみにしています。余りにもエスカレートし過ぎて、昔招待された

お客さんが気分を害して帰られたと言う事実もあります

この日も、余興司会「ごうちゃん」が飛ばしに飛ばし、冒頭から20分は

軽く喋ってました(給油・・・ウケた

のぼっちも余興トップバッターで歌を歌いました写真は無いですが、

ギターを片手に、後輩ツンツンとコラボ!後輩のお陰で場の雰囲気を

多少ながら盛り上げることができて良かった
※つんつん体張ってくれてありがとう

次に登場したのは、三馬のアイドル「クリス山﨑 曲のチョイスは

崖の上のポニョ」・・・メイク落ししてたので見れなかったですが、お子

さんにはウケてた?みたいです

ちなみに、この日のクリス山﨑くんはご乱心で、この後のぼっちはず~

っと説教食らっていましたまぁ何故かは聞かないでください

この後も、ねづっちの歌そして、恒例の余興ビデオを上映し、大爆笑の

楽しい祝賀会になりました最後に新郎りょうすけの挨拶も感動したし

ほんと最高な1日でしたこれから3人力合わせて、幸せな家庭を築い

てね

最後に、何枚かお写真を
DSC_0515.jpg

DSC_0516.jpg



PS~仕事も10割でやっていますので誤解なく
スポンサーサイト
2013.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/205-00084cff
