長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
お久しぶりですのぼっちです

一昨日、久方ぶりに札幌へ行ってきました30日間の研修を一緒に

過ごした仲間達との同期会です

天候が心配でしたが、何とかもってくれて良かったです
※帰りは酷かったですが・・・DSC_0525.jpg

みんな元気そうでよかったです

結構、お酒も飲みましたラーメンも食べましたそして吐きました

のぼっちのストマックも年齢と共に弱っていくばかりです(笑)来年も

こうやって元気に逢えることを楽しみにし、札幌を後にしました

そして、今日3/3は娘のピアノ発表会でした
DSC_0526.jpg

娘以上にのぼっちの方が緊張していまして、本番もドキドキしながら

見ていましたが、そんな親心なんか何処吹く風、ほんとすばらしい演

奏にビックリミスすることなく楽しそうにピアノを弾ききり「楽しかった

の一言勝負根性据わってるなぁ~って感心しました って言うか

その根性のぼっちにも分けて欲しいとマジに思いました

いつまで続けるか分かりませんが、これからも頑張ってほしいと思い

ます

親ばかの、のぼっちでした でわでわ
スポンサーサイト
2013.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/206-e0807d14
