長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
お久しぶりですのぼっちです

すっかり春の装いになって来ましたねもう東京はサクラ満開宣言ですよ

良いですよねこの時期は、花も咲くけど人間も咲く季節と言われています

ので、くれぐれも気をつけて、ストレスがあったら発散をして下さいね

もう一つこの季節はお別れの季節卒業、転校、転勤などがある季節です。

のぼっちも、この前送別会に行ってきましたせっかく、数年前から仲良くな

った大ちゃん夫婦とかわむわさ~ん夫婦の送別会です
250320.jpg
まずは、お昼の2時からボウリング大会隣のレーンの藤井チームと勝負

してたので、本気でやりましたお酒も入っていたので、かなり白熱した戦

いになりました。のぼっちのチームにはキャノン・ナイトゥも居ましたよ

チームに居たみなこさんが、1ゲーム目200越えをして、藤井チーム一歩リ

ードで2ゲーム目へ1ゲーム目絶不調だったたっくがお酒を飲む度に調子

が上がって行き、終わってみれば大ちゃん率いるのぼっち側チームの圧勝

まぁみなこも大したこと無いな(爆)※後で怒られる

ボウリング終わった後は、明治町の会館を借りて2次会なんか時間が経

つのが早くて、あっと言う間に終了の9時に

最後に、大ちゃん夫婦とカワムラさ~ん夫婦から惜別の言葉を頂いた時は、

さすがに涙してしまいました本当にありがとうの一言です

カッコつける訳ではないですが、人との付き合いって長いか短いかじゃなくて

深いか浅いかだと思うんです。両夫婦なんてホント数年しか付き合ってないの

に、こんなに仲良くなって、なんでもしゃべれるようになってと、深い付き合い

ができたことに、喜びを感じています。これから中々会うことが出来なくなって

しまいますが、同じ北海道に居るうちは必ず何処かで合えるので、これからも

お付き合いよろしくお願いします。
250320b.jpg

250320a.jpg
スポンサーサイト
2013.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/210-e20046a4
