長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちわのぼっちです

今日から、年度初めですね色んな会社に新人君が入社し、新しい風が

吹いてきて、また違った雰囲気で仕事が始まります。

今日、のぼっちの職場に入った新人君を見てきましたが「真面目か」って

ツッコミたいくらい真面目そうな新人君が入ってきましたのぼっち的には、

一番背の大きい新人は、ノブコブの吉村に似てた気が・・・

そんなこんなで、今年は大変忙しくなりそうなので、心機一転、気を引き締

めて、仕事に望みたいと思います。

その第一歩として、洗車行ってきました洗車をなめてはいかんですよ~!

ちゃんとWAXも掛けて、ピッカピカにしてきました。
DSC_0576.jpg
娘に手伝ってもらいましたが、結構役に立ってくれて助かりましたもう10年

近く乗ってますが、磨けば綺麗になるもんですよ暖かくなってきたので、みな

さんも愛車のお手入れしてみてはいかがですか

それと、この間ヘアキタの、のぶりんさんから9月に長ホの王座決定戦を企画し

ているという照会を受けました。三馬としても調整をして、是非参加出来ればと

前向きに検討中ですってことは、そろそろ練習ですかキャプテン・カズくん

と名誉会計のナベちゃん。検討よろしくお願いします
スポンサーサイト
2013.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/212-191ec580
