長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです。のぼっちです

雪もすっかり解けて、春らしくなってきましたが、今日また雪降りました

しかも寒いしけど、来週にはまた暖かくなってくると思います

春と言えば、山菜の季節ですよねのぼっちも山菜取りが大好きで

毎年行ってます。行者ニンニクはまだちょっと早いですが、その前に、

山わさびを採ってきました
DSC_0598.jpg
ちなみに、家の裏にめっちゃ生えています先輩の松井さんも大好きと

言うことだったので、お裾分けしました結構立派でしょ?長いもので30

cm位の物もあって、ビックリしました欲しい人は勝手に採ってもらって

結構です明日の朝でも炊立てご飯にのせて頂きますよ~

それと、話は変わりますが最近、のぼっちがハマっているライブの告知

です来月の5/9に新井仁さんが弾き語りで来根します。新井さんは、

元「NORTHERN BRIGHT」のフロントマンで、世界的ロックバンド「オア

シス
」の日本公演でオープニングを務めた方です。(スゴイ)

その方と、根室のシンガーソングライターSHIN50 MARTINが対バンしま

どちらもいい歌歌ってるから、是非聞きに行きませんか?チケットは

前売り2,000円 当日2,500円です場所は元のココミル(ワークショップ

松田の向い)ですコメントいただければ一緒に取りますよ

根室元気ないから、皆で盛り上げて活性化させましょうほんと生でライ

ブ見たら感動するし、根室でも頑張っている人いるんだな~って思います

是非この機会に

新井仁さん


※SHIN50 MARTINのCDはすずき時計店か、CAFE NO.22(元ココミル)に
 売ってます。1枚1,200円購入したら本人も喜びますよ
スポンサーサイト
2013.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/214-b54fd169
