長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
お久しぶりで~っすのぼっちで~っす

久しくアップしてなかったですね~ハワイ行ってました・・・あっ花咲港

行ってました※これはマジです

いや~寒いですね!ホント寒い!もう5月なのに雪っていつ根室には

春が来るのやら

この前、友達の引越しを手伝いに行ってきました午前9時から一応夕方

まで掛かる予定でしたが、沢山の助っ人のお陰で、2時過ぎにはすべて終

わりましたやっぱ重いものは大変だし、腰にきましたが、終わった後の

を考えると何時しかそんな事も気になってませんでした

終わった後、速攻で冷蔵庫からビールを持ってきてお疲れさん会
250501apage.jpg

結構な勢いで飲み始め、開始2時間弱でビール、シャンパン、ワインなどなど

色んなものチャンポンしてヘベレケ中学校時代の先輩まきおくんも途中で

潰れてと、激しい飲みになりました(笑)
※まきおくんは数時間後復活しましたwww

そのうち、誰が言い出したか分からないけど、「この家今日最後だし壊すから

壁に思い出など色々書こう
」と言うことになり、皆で落書きタイム
250501b.jpg

顔に落書きは意外でしたまぁベターな文言やドラえもんなど最後は凄いこと

になってましたが、楽しかったです

今年の10月には新築が建つので、楽しみです。そんで、またみんなとワイワイ

やりたいな~

最後に、ハワイに行った時ビッグダディに会いました
DSC_0642.jpg

似てる~~~
スポンサーサイト
2013.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/215-04028c11
