長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです

やっと、やっとだよ!暖かくなってきたのが遅いっつーの

桜さんも泣いてるわ!つうか、怒ってるわ自然には武井壮でも

勝てないということです壮いうことです・・・お後がよろしいようで

話は変わって、昨日ライブを見に行ってきました
i2.jpg
新井仁さんのライブです。

2つ前のブログでも照会しましたが、元NORTHERN BRIGHTと言うロック

バンドのGt&Voをやっていた方です。見た目若いから、のぼっちと同じ

位の歳かな~って思ったら、42歳と聞いてビックリスタイルよくてうら

やましかったですアコギの技術もさることながら、歌声も凄くかっこよく

て、素晴らしいライブでした。最後もCD買って帰ってきましたよやっぱ、

プロで売れる人って、声質が良いし1時間以上歌いっぱなしでも全くピッチ

も声質も変わらないしと、資質を持ってるんですね~来年も根室に来て

くれるって言ってました。楽しみですこのライブ共演者として、根室から

SHIN50MARTINが出演いや~チョーカッコよかったカッコよすぎて、

写真撮るのすっかり忘れてましたよまた6月にライブあるんで見に行き

ますよ~チケットだってそんな高くないし、飲み屋で開催する時は入場

料無料(1ドリンク注文)だし、全然1人でもウェルカムだから楽しんでおい

でよ~

そんな、幸せなひと時を昨日過ごしましたちょっと声出しすぎて喉が痛い

ですが

終わりにこんな有名な人でも・・・


ちゃんと聞いてくださった方々にホームラン焼きを配ってましたよ(笑)

暖かくなってきたし、そろそろ外でも大きな声出すか~!(ファーーー
スポンサーサイト
2013.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/216-de70f3ba
