長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです

一昨日の日曜日に、サッカーの練習試合がありました。
i3.jpg
チーム三馬からもコヂくん、池ちゃんが入っています。ナベチャンも

休部中ですが、入っています。ちなみにチーム名は「ジイジイーズ」

名前の由来は分かりませんが、まぁ30代の方が多いですね

この日は自衛隊さんとの練習試合!20分×4本やりましたのぼっ

ちも、約半年振りのサッカーだったので、ボールは足に付かないは

走れないはで、ちょっと自分にガッカリしましたやっぱ冬にフットサル

やっているメンバーは結構動けてましたね今週からリーグ戦始まる

ので、1回やっといてよかったです池ちゃんも昨年よりボールをコント

ロール出来るようになってて、ちょっとビックリけど、体重が増えた分

体力が持たないねもう少し痩せましょう

ちなみに、のぼっちは腰痛のため3本目でギブアップやっぱ土のグラ

ンドはこたえるな

今週の初戦は是非みんなの力を結集し、勝ちたいと思います


スポンサーサイト
2013.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/217-17b23f98
