長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
皆さん、こんにちはのぼっちです

やっと根室も桜開花宣言ですね!多分?あってます

昨日、のぼっちが所属しているサッカーチームの試合がありました。
i5.jpg
ヤンキーくんとコヂくんと池ちゃんの4人で試合開催地の別海町に

向かいました。道中、池ちゃんの車のナビ?うるさくてめっちゃ気に

なりましたが(笑)無事到着

ウォーミングアップを済ませ、いざ試合相手は今シーズンから新規

で登録した中標津町のチームで若手主体の見た目強そうなチーム

でしたやってみると予想通り、強いチームでしたが、先制点はうち

のチームでした右サイドをキャプテン洲崎が崩して、ゴール前にグ

ランダーのパス!そこに、珍しく二日酔いじゃなかったユウキが詰め

て先制その1点を守るべく頑張って守備をしていましたが、立て続

けにPK2本を謙譲結局、そのまま1-2で終了のぼっちとコヂく

んは前半で交代。ヤンキーくんはフル出場で凄く頑張ってた池ちゃ

んも後半から出て、守備を頑張ってました

帰りの車で、お酒に酔ったのぼっちが少々荒れてましたが・・・

運転の池ちゃんお疲れさん。ありがとうございました

さぁ~忙しいのぼっちは、帰って来てすぐにアコースティックライブに

出発根室のジャンクさんと言うバーで地元根室のシンガーさんが

6組出演めっちゃ楽しかったよ~結構知り合いも居ましたしね

約3時間弱のライブでしたが、みんな歌が上手くてビックリなんか

嫉妬しちゃいましたよあんな声になりたいなぁとか、あんな上手に

ギター弾きたいなぁとか・・・のぼっちもやろうかな

月1、2回のペースでやってますので、もしよかったら見に行ってみ

てください。みんな優しいですよ




スポンサーサイト
2013.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/218-aeeda865
