長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
皆さん、こんにちはのぼっちです

久しぶりのアップとなりました正直、サボってました。

すいません

さ~気を取り直して行きましょう

さて、昨日、6/2に行われた消防団員さんの大会の打ち

上げにお呼ばれしまして、行ってきました場所は駅前

末広さんここのお店は焼き肉屋じゃないのに焼き肉が

凄く美味しいんです
i21.jpg
ご馳走が凄かった!この他にもすき焼きもあったりで、

第1分団の皆さん!本当にご馳走様でした。

まぁ皆さん、お酒が入ってテンションがあがってくると

楽しい方ばかりで、誰かをイジリだすんです(笑)毎回と

言っていいほどその標的はクリス山崎くん消防団若

手の浩介くんをベタ褒めしていたら江刺副分団長とジョ

ウジさんと言う強面2トップに「山崎君、じゃ俺達と浩介

で誰が1番よ?
」って言われて、シドロモドロになり結局

僕が飲みます」ってイッキして撃沈

2次会も3次会も盛り上がって久しぶりに楽しい宴会とな

りました


心霊写真ではございません(爆)
i16.jpg

最後に、お腹が減ったので小浜さんのラーメンを食べました。

他にもちょっとツマミたかったので、お寿司を3貫注文!大将

もドヤ顔で寿司を握ってましたワラ 本当はお寿司屋さんだから

いつもラーメンばっかりの注文だから、寿司を握るとなると

職人の血が騒ぐんでしょうねけど、味は最高に美味しいです




来年もまた第1分団の皆さんとワイワイやりたいな~

来年はTM指先操法を新規競技に入れてもらいたいと思います(爆)

でわでわ

指先員交代!
スポンサーサイト
2013.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/219-797ca166
