長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
P1000585.jpg
こんにちは。のぼっちです

東北関東大震災から約1週間経ちました。日を追うごとに被害の大きさが分かって

きて、改めて地震、津波の怖さを思い知らされました。

現在も多くの被災者が避難所で大変な生活を強いられています。大変だと思います

が、着実に復興へ歩んでいますので、強い気持ちで共に頑張りましょう

チーム三馬のメンバーも個々に募金をしてきましたが、チームとしてさらに募金を

しようと義援金を募りました。

特に、ヨッシークン、キャノンナイトゥクンありがとうございました

まだまだ自分達でも出来ることがあると思うので、これからも少しずつ応援してい

きます。
スポンサーサイト
2011.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/22-3757715c
