長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです

先週の週末は忙しかった~土曜日に職場のパークゴルフ大会

があったんだけど、雨で中止!しかし、お昼から根室公園で焼き肉

を行うことになりました。パークが中止だったため、急遽ビンゴ大会

に変更!その前にビールと焼き肉で腹ごしらい幹事のタマタマ

タケワキサン
お疲れさまです
i32.jpg
美味しいお肉あり、魚介ありと沢山食べるものがありましたただ、

鳥の胸肉の塊にはちょっとビックリしましたが

ちなみに、ビンゴ大会ではのぼっちが1位景品は・・・辞退してき

ました(みんなの眼が辞退と言っていたので

その後、のぼっちは用事があったので実家の方へ行き、そこでも

親父と乾杯夜の8時に帰って来て、速攻着替えて今度はBAR

Will
さんへライブを見に行きましたお目当ては、やっぱりSHIN50

MATIN
ですやぁ~よかったよ!ダーツ大会にも参加して今まで

無敗の、のぼっちが最下位!罰ゲームで変な飲み物飲まされるは

で・・・けど、ダンスありDJありでとても楽しかったよ ちなみに

告知ですが、今週22日Cafe22さん(松田商事の向え)でワガママ

ーティンと言うスペシャルイベント
があります。南は札幌から、北は

北見から、人気シンガーさんが御来根アコースティックだから、

落ち着いた感じで、楽しいお酒が飲めますよ!チケットはのぼっち

まで前売り1,800円(ワンドリンク付き)ですよろしく

次の日は、家の奥さんの誕生日で、友達のヤンキーくんとのーりん

家族で合同誕生日パーティーを開きました偶然にも、奥さん方は

それぞれ誕生日が2日違い(12日14日16日)奇遇ですよね

この日のために、ヤンキーくんが1週間前から色々企画してくれて、

楽しかったし、ほんとありがたかったです
i35.jpg

料理もほとんどヤンキーくんが作ってくれて、しかも美味しかったで

笑いあり、涙ありの誕生日パーティーになり皆さんご満悦来年

以降も、ずっと続けようと誓いパーティー終了!この時点でのぼっち

のストマックとレバーは限界を超えました(笑)

まぁ楽しいことはいい事だよね!こうやってワイワイやっていられる

うちが華さ~さぁ来週は今シーズン初ゴルフ!頑張ってくるぞ!
スポンサーサイト
2013.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/220-cd1f7aee
