長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちわ!のぼっちです

やっと夏らしくなってきましたね~根室の夏は短いと昔から

言われてるので、少しでも早く暖かくなってほしかったですが、

暖かくを通り越して、あっつくなってしまいました(笑)熱中症に

は気をつけてくださいね

さてさて、この前今シーズン初ゴルフ行ってきました。いつもな

ら4月ぐらいに疼いて、行ってるのが今年は6月になってやっと

行きました。なんかゴルフ熱が冷めたのかなぁいや、そんな

事はない!ただ単にお金が無いだけだと思います
i47.jpg

page2578.jpg
のぼっちなんか、久しぶりすぎてティーが刺さんなくて、ニコラス

に笑われましたゴルフの方は、途中まで、まずまずのスコアで

回ってこれましたが、最後は完全に息切れして失速もう少し、

クラブ振んなきゃ無理だなぁって思いました

優勝はなんと、ここ数年月例大会で優勝していなかった?っつて

言うか初めて?の、へちおさん今年、定年退職をした大先輩!

へちおさん曰く、仕事のストレスがなくなったから、いいスコア出た

って言ってました(笑)本当におめでとうございます。
i49.jpg

そして、先週は小学校の運動会!この日はとても天気が良くて、

最高の運動会になりましたねこの日は、朝から親友のヤンキー

くん家の場所取りを手伝いました。
i44.jpg
見てください!場所取り1時間半前で、こんな感じですこれが、

場所取り前となると・・・察しがつきますよねなんとか、ヤンキー

くんの意図する場所が取れてよかったです他の場所ではもめ

事もあったらしいですよ
i45.jpg

さぁ、始まりました運動会!大人たちの運動会も始まりましたよ

のぼっちも、子供達に負けじと10本近く行きましたねうちの親父

なんてセーコマで鏡月買ってきて、1本空けましたからね(アホ)酔

っ払いすぎて、最後は寝てましたがそんな最高な運動会になった

ことを嬉しく思いますまた来年も天気でいてくれ~

さぁ来月は、金比羅神社例大祭とノサップマラソンがあります。

今年は、調整が遅れているので不安ですが、なんとか完走したいと

思います!みなさん沿道で応援よろしくお願いしますよ
スポンサーサイト
2013.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/224-7f36d4c7
