長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちわのぼっちです
夏ですね!暑いですね!根室以外が(笑)根室ももう少し
暑くなってくれれば最高なんですがね

さてさて、子供も学生も夏休みに入りましたね。のぼっち
も先週の1日から家族で旅行に行ってきました
i58.jpg
初日は、リゾート地トマムに宿泊!三馬メンバーのクラさん
から優待券を頂き、スィートルームを格安で泊まることが出
来ました

着いてすぐに南野陽子ビーチ(ミナミナビーチ)に行きました。

初めて入りましたが結構広くて、ビーチの周りにも休む所が
沢山あってと、子供連れの家族にはうってつけの場所では
ないでしょうか?

のぼっちも子供のようにはしゃぎましたが、30分毎に大きな
波が来るのをすっかり忘れてまして・・・まぁ大丈夫だろうと、
余裕ぶっこいてたら、ガチで水を飲みました

泳げない方は要注意です
結局、その日はホテルにチャックインしてご飯食べて、お酒も
いっぱい飲んだ後に、娘からもう一回ビーチ行きたいといわれ
閉館の21時まで泳いでましたマジ吐きそうでしたよ

そして、翌日はチョー楽しみにしていた雲海を見に行きました。
前日の雲海確率は60%昨年は見れなかったので是が非
でも見たいと思っていました。

当日、早朝3時起床!ロビーに行くとアナウンスが「おはよう
ございます。ただいまテラスでは全面ウン〇が見えています

めっちゃテンションが上がりましたね!
はやる気持ちを抑えながらゴンドラに乗車山頂のテラスに
到着すると



素晴らしい全面雲海が見れましたほんと幻想的と言うか、
言葉にならないくらい綺麗でしたしかもこの日は結婚して
10周年の記念日ロマンチストなのぼっちはちゃんとプレゼ
ントを用意していましたよ!そんな日に雲海が見れるなんて、
あぁ~神様!ホントありがとうって思いました。
けど、のぼっちは何か貰えないんでしょうかね?(笑)まぁいい
か~

トマムの次はキャンプ!
キャンプなんて何年ぶり?でしょうか。奥さんの姉ちゃん夫婦
と一緒に、ビラビラ(赤平)のキャンプ場に行ってきました。

義理の兄さんがキャンプマニアで、のぼっち家族は寝袋だけ
用意して行きました

天候にも恵まれ、気温は約30度!汗だくでテントを張って、
速攻ビアサーバーで水分を補給最高に美味かったです!
夕方まで、近くの川で子供と川遊び!そして夜は焼き肉に
花火大会!キャンプは楽しいって改めて思い出させてくれま
したよけど、本当に楽しむなら、自分で道具を揃えて行くの
がいいのかなぁ~って思いました

それでも、こんな充実した夏休み家族旅行も久しぶりだったので、
協力してくれた、豪ちゃん、クラさん、そして義理の兄まっつ家族
みんなに感謝したいと思います!

さぁ~明後日から根室金刀比羅神社例大祭ですよ!短い3日間
を思いっ切り楽しみましょう

最後に


スポンサーサイト
2013.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/229-1d9114e3
