長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
P10005842.jpg
こんにちは。のぼっちです

今日は三馬メンバーではなく、三馬を応援してくれているプライベートの

飲み仲間を紹介したいと思います

毎週日曜日、何も無ければこのメンバープラスαで飲んでいます

左から、のぼの奥さんの親友「さちこ」そして、真ん中2名は同級生で

さちこの元職場の友達「めぐ姉さん」「あ~りん」さらに、一番右がのぼ

の昔からの超大親友「ヤンキーヤンキーの名前の由来は、むかし

不良で、顔が怖いから・・・では無くただ、小学校の野球チーム名が

ヤンキースってチーム名だったからこの名前を20年近く愛用していま

だいたいプライベートではこのメンバーで飲むことが多いですね

人見知りするメンバーじゃないので、参加したい方いましたらのぼまで

連絡お願いします

ただし、この女子共めっちゃ飲むんで気を付けて

追伸~めぐ姉さん、あ~りんは事務所的にNGなんので、モザ掛けさせ

てもらいました最初のブログアップ時、顔載せちゃってごめん
2011.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/23-d5330828
