長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんわのぼっちです。
暑いですね!暑いですね!残暑ですよ!根室も
めっちゃ蒸し暑いです。暑いのは歓迎でも、蒸し暑
いのはちょっとね

さて、先週、根室でお祭りがありました

北海道3大祭りとも言われております、金刀比羅神社
例大祭
です。ちなみに他の2祭り知りません

初日は、まぁまぁの天気でしたが、2日目は大雨!子
供達が可哀想でした。結局夜の競演も中止になりまし
て、静かな2日目でした・・・多分(仕事だったので)

3日目は時折お日様も顔を出す中々の天気!最終日
とあって、沿道にも多くの人々が集まりました
のぼっちも、ここぞとばかりビールを飲みまくってお祭り
を楽しんでましたよ

お祭りが終わり、今度はお盆帰省で仲の良い大ちゃん
家族
が帰って来ると言うことで、ミニバレー大会と焼き肉
をやりました。

いやぁ~久しぶりの再会だったので、すごく盛り上がった
し、飲んだな~
焼き肉でも飲み足りなくて、くっちゃん家で飲み直し

大勢のバレー仲間と楽しい時間を過ごせてとても楽しか
ったですが、その反動で結構太りましたまぁいいっか

また来年もみんなで、ワイワイガヤガヤやれれば最高に
幸せです!是非やりましょう

さ~そして明日は待ちに待ったノサップマラソンです
昨年同様、根拠ない自信しかありません。
昨年は2時間02分だったので、今年は2時間を絶対に
切ろうと思います!根拠はありませんが、何故か自信
だけが今年もありますよー

お暇な方は是非沿道で応援よろしくお願いします!
出来れば、根高の坂を上り切った辺りか、ゴール前の
最後の坂辺りで応援していただければ、もれなくのぼっ
ちの苦しんでるキショイ顔が見れますよ(爆)

それでは、明日頑張ってきたいと思います。でわでわ
スポンサーサイト
2013.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/232-8d7fe16a
