長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんはのぼっちです。
一昨日、ノサップマラソンに参加してきました。
天気は曇り時々雨!そして向かい風と言う。余り良い
コンディションではなかったですが、無事開催に至りま
した。のぼっちの職場から計7名参加と言うことで、昨
年より心強かったです

メンバーは、最年長マッスルキミオさん、ぐっちょん、だ
っちゃん、ニコラス、デンジャラス竹山、ダーツマンあべ
し、そして、のぼっち


今年の注目は・・・ニコラスが完走できるか?はたまた、
2年連続となるかみんなこの事に注目?してました。
ただ、今年はニコラスもしっかり走りこんでいたので、の
ぼっちは全く心配していませんでしたがそれより、自
分のことで精一杯でしたよ

スタート前に、BMC(ビッグマウスクラブ)のメンバーに
会いました

HIDEKIさんとすがっちさん・・・あれ?予定ではもう1人
いるはずだったのですが・・・サヤマ★ナイツさん!楽し
みにしてたのに~けど、1年ぶりにBMCのメンバー
に会えて嬉しかったです来年は、根室で打ち上げどう
でしょう?

のぼっちはレーシック失敗して、そのストレスで髪を伸ば
しています・・・

スタート前の写真です。
25820.jpg
さぁ~10時50分ピストルの合図と共にスタートです。
マッスルキミオさんとダーツマンあべしは、次元が違うの
で、合図と共にビュンと居なくなっちゃいました(笑)のぼ
っちも良い流れで3キロ地点を通過中、前にBMCの文字
が!おぉ!HIDEKIさんではありませんか!あれ?HIDE
KIさん今年調子が悪いの?うん?もしかして、のぼっちの
調子が良いの?ここで、HIDEKIさんを抜かし1人旅!こ
の時、のぼっちは気づいていませんでしたHIDEKIさん
はまだアイドリング段階だった事を・・・

7キロ地点で、あっさり抜き返されて、ビュンって行って
しまいました(笑)
10キロ地点まで順調なペースで進んでいましたが、やはり
15キロ越えてからですね!急にアキレス腱と膝が痛くなっ
てきて、後方に居たぐっちょんデンジャラス竹山にも抜か
され、極めつけに根室高校と坂とダメを押されたのぼっちは
吐き気をもよおし、何度も足を止めようと思いました。

ただ、今年の目標は2時間切りだったので、その強い意志
とiPhoneから流れるロッキーのテーマだけが心の支えでし
た。最後なんかグダグダになりながらゴール何とか目標
の2時間切りを達成できました。

今年は去年より辛かった気がしますけど、沿道で応援し
てくれた皆さんにはホント感謝しています。応援がなかった
らマジ足止めてました・・・ありがとう

肝心のニコラスは・・・今年は無事完走してご満悦でしたね
よかった!よかった!来年はどうしましょう?まだ考えるの
は早いですね

これからも楽しく健康的に体を動かして行きたいと思います

のぼっちタイム:1時間57分38秒!やったー
スポンサーサイト
2013.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/233-7fdf98e6
