長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです。のぼっちです
昨日、2週間ちょっとの研修を終えて根室に帰還しました。
札幌は暑かったですねずっと天気が良くて、過ごしやす
かったですが、研修時はその暑さで熱中症になりそうでした
よ!講師にシバかれたし・・・

札幌と言っても本当は江別市って所なんですよ!町も綺麗
で、住みやすい所なんです。
その江別に、今年引っ越した大ちゃんがマイホームを購入!
江別に着いて、2日目に行ってきましたよすげぇ立派な家
で、かっこよかった!奥さんのようこちゃんには晩御飯もおよ
ばれして、ビールもいっぱい頂いて、更に娘にまでお土産を
貰ってと、至れり尽くせりでしたほんとありがとね
また、江別行ったら寄らせてもらうよぉ~

話は変わるけど、根室帰って来て最初に思ったことは「根室
クソ寒い!」って事かな(笑)けど、やっぱり地元が一番落ち
着くし、過ごしやすいと改めて感じました!

根室LOVEだな

またよろしくお願いします
スポンサーサイト
2013.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/236-2de20b81
