長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
おはようございますのぼっちです。
寒くなってきましたね~!何か来週にも雪が降るか
もしれないって言ってましたよ!
まだスタッドレスタイヤ買ってない・・・どうしよう
長谷川トシロウ方式で行こうかな(笑)
※ウチワネタですみませんwww

さて、10月の終わりに今年最後のゴルフ大コンペが
開催されました
i87.jpg
開催場所は根室ゴルフクラブ!おおよそ4年振りで
来ましたが、フェアウェイも綺麗でちょっと感心しまし
た!天気は晴れで、気温は低め、風はやはり強かっ
たですね

始まる前はこんなに余裕でしたが・・・
i86.jpg

i85.jpg

終わってみたら、半数以上が100回以上叩いてボロ
ボロのぼっちも・・・スコアはいいでしょ!もう
ただ、記憶にあるのは綺麗なフェアウェイの芝を沢山
刈ってやったって事ぐらいですかね芝さん・・・ごめ
んなさい

結局、優勝はトニー田塚さん
251107.jpg
前回優勝のアズMAXさんから優勝トロフィーを・・・って
忘れたのかい
てな感じで今年のプレーはおしまい。あとは忘年会で
今年の行事はすべて終了です。

今年1年幹事をやっていただいたニコラスには感謝!
来年は新人のデンジャラス竹山青ひげくんが、初幹
事をやるみたいなので、是非頑張って盛り上げてほし
いものです

はぁ。何か不完全燃焼だな~もう一回行くかい??

では
スポンサーサイト
2013.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/239-47a86fd7
