長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。のぼっちっす最近日中はだいぶ暖かくなってきましたね

この分だと、今年のOPEN()は早まりそうなので、そろそろ始動しようと

思います
※早く始動してもたいして変わらないけど・・・

話は変わって、本日7人目のメンバー紹介です。本日は~~~
P1000558.jpg

イケたテンコウ!!

1 ニックネーム : イケたテンコウ
2 ポジション  CP(キャプテン)
3 身長  170.5cm(0.5気になる~
4 体重  68㎏
5 年齢  30歳
6 血液型 O型
7 趣味 クッキング
8 最近はまっていること : 弓

人物紹介

チーム三馬の中心的存在そして、チーム三馬の心臓でもあるイケたテンコウクン

ゲーム(PS3)で鍛えた器用な指と、サッカーで養った無尽蔵な体力が武器三馬の

攻撃はテンコウクンを中心に組み立てていきます。アイスホッケー経験者でないのに、

スティック捌きがめちゃくちゃうまい三馬にいる唯一の経験者(後に紹介)と比べても

遜色ありません

しかし、昨年の春先にアキレス腱を断裂し今シーズンの長ホは絶望的な状態でした

ですが、見事にカムバックし全日本大会決勝トーナメント勝利に大きく貢献してくれた

問題は、絶望的な状態から、しかも短期間でどうやって戻ってきたかです

後輩の話では、アキレス腱にチャクラ(漫画ナルトより)を錬ったらしいとの情報最近で

はそれで飽き足らず、瞳術の特訓をしているらしい…オイ

そう言えば全日本大会で

テンコウ : のぼさん、あのチームDF、あいつあいつ!瞳術使ってますよ

のぼ : どいつどいつ?

テンコウ : のぼさん見ちゃダメっす掛かっちゃいます

写輪眼と言う瞳術らしく、相手チームのFWは完璧掛かっていました(爆)

そんな、テンコウクン来年も中心選手として活躍を期待しているので、間違ってももう片方

のアキレス腱だけは切らないようにお願いねっ

最後にもう一枚パシャ
P1000557.jpg

追伸 : 今までも気になった方いると思いますが、今まで紹介した三馬メンバー

     の身長で170cmが多いの気づきましたプロゴルファーの片山晋呉が
     
     「ドライバー打つ時のティーの高さはプライドの高さと比例している」って

     言っていました。昔メンバーの誰かが「男で170cm無いと男じゃねぇ」と言
  
     ったおかげで、こんな風になっています プライドちっちゃ
2011.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/24-fce8ba50
