長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんにちはのぼっちです
皆さん、スタッドレスタイヤに換えましたか?来週あたり
根室も雪が降りそうですね!ん?もう降った?今年は早目
にタイヤ交換したほうがイイかも

さて、今週の火曜日に南十勝の大樹町と言う所から仕事で
知り合った同期が遊びに来てくれましたしかも3人も!
同じ職場に同期3人が居るって、何か不思議だけど、縁を
感じます

そして、根室に泊まっていくとあって、オン・モン・テン・ナ・シ
オモテナシを色々考えましたが、やっぱ蟹しかないです
よね?友達に頼んで用意しときましたよ

午後4時位ですかね~皆さん無事到着して、まずのぼっち
家で安着祝い!
251115cats.jpg

上から「こうじくん」下「ゆうた」ゆうたは三馬のクリス
山崎
くんとも同期ですもう一人後で登場しますが
スギちゃん」この3人がわざわざ遊びに来てくれました。
4時から何時ですかね~?8時近くまで家で飲んで、騒いで
今度、タクシー乗って飲みに行こうという事になったので
すが、酔っ払ったのぼっちは、タクシーを呼ぼうと電話し
た先は、自分の職場に電話してしまうと言うミス

すぐ切ったのでバレてないと思っていたのですが、しっか
りバレてましたご迷惑をかけてすみません

結局、スナック3軒ハシゴして腹いっぱい飲ませて頂きま
した。皆さんも大変喜んでホテルに帰ったのでオモテナシ
大成功だったのではないでしょうか
i92.jpg

次の日、朝10時から根室観光に連れてって・・・まぁ連れて
行くって言っても納沙布岬ぐらいしかないのですがけど
納沙布岬見て感動してましたよ!めっちゃ近いって

市内に戻って、美味苑のラーメン食って、意外に喜んだ、
端谷商店のオランダ煎餅を沢山お土産として買って行って
くれました。根室にお金を落としてくれてありがとう
25111501.jpg

また来てくれるって言っていたので、次の機会が楽しみで
す。次はクリス山崎も誘って飲みたいなぁ

てか、アイツ頑張って勉強してるのかな(笑)

でわまた
スポンサーサイト
2013.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/240-4560fdf8
