長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
今晩はのぼっちです。
i96.jpg

今日、久しぶりにママさんバレーに参加してきました。
あまりにも久しぶり過ぎて、皆さんのぼっちの顔を忘
れたんじゃないかと思って、心配でしたが一応覚えて
てくれて一安心(笑)
男子も何人か来てくれて、とっても楽しかったです。

毎年この時期に、ミニバレーの大会がありましたが、
来年に延期となったらしく、のぼっちにとっては好都合!
それまで練習して調整したいと思います。

イメージ・・・中垣内ですかね古いですか?WWW

という事で、これからちょくちょく出向きたいと思います。

さて、話は変わって、今日11/21はボージョレヌーボー
の解禁日です
i97.jpg
買ってきましたよ!ボージョレ!ちょっとお高いヴィラー
ジュをまぁちょっとお高いと言っても何百円ですがね
美味しかったですよ!フレッシュで・・・とてもフレッシュ!
あまりワインの味なんて分からないので、美味しいと思っ
たらそれでいいと自分に言い聞かせてます(爆)
お酒好きな人がいましたら、のぼっちまで連絡をめっ
ちゃ暇してるので、一緒に飲みましょう
スポンサーサイト
2013.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/241-bf3ffd84
