長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
今晩はのぼっちです
先週の土曜日に職場のちょっとした集まりが
ありました。お昼過ぎに総会を実施して、夜
6時半から、懇親会を「福笑」さんで行いまし
た。
i98.jpg

i99.jpg
大人数であまり集まる事がないので、ほんと
久しぶりに話す仲間も居てと、とても楽しか
ったです。

イケた・テンコウくんとも釧路の長ホ以来、
飲んでないような???アツイトークで盛り
上がりました。

そして、顔を真っ赤にして日本酒を勧めてく
的場くん(笑)すぐお酒に飲まれるので、
見ていて楽しいですWWWWWWW

のぼっちも結構日本酒飲んで、1次会から、
かなり酔っ払ってしまいました

2次会は会の役員だけでスナックへGO
i100.jpg
ニコラスも役員なので一緒に2次会へ!ニコ
ラスとは、前日も一緒に飲みに行ってまして
何時まででしたか・・・?分からないくらい
遅くまで飲んでました(笑)

ちなみに隣に居る的場くんは元役員と言うこ
とで、参加この後、大変な事になるとは

3次会も行きましたが、のぼっちは0時位に
リバースをして撃沈さすがに2連荘はキツ
かったです

撃沈しましたが、また皆で飲む機会があれば
是非参加して、色んな話を聞きたいものです。

これから忘年会シーズン真っ只中!皆さん、
体には気を付けて、楽しく、美味しく、お酒と
付き合っていきましょう
スポンサーサイト
2013.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/242-46ca0ba1
