長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんは、のぼっちです
今年も残すところ、あと2週間を切りました!皆さん
やり残したことはありませんか???去年も同じ様
なこと言っていた気がします

さて、先週のぼっちの家でミニバレーチーム(スウィ
ーツ
)の忘年会を開催しました!
i101.jpg
大人子供合わせて約20名!入り切るか不安でしたが、
案外入りました(笑)ちなみに三馬のキャノン・ナイトゥ
くんも一員です

いやー飲みましたね!なんせ、一人酒豪の方がおられ
まして・・・名前は控えときます

ビール、焼酎、日本酒と色んなお酒をちゃんぽんし過
ぎて、酔っ払いましたー
子供たちも楽しそうに遊んでいましたよ!

のぼっちもお話に夢中になって、気が付いたら深夜の
1時30分を回っていました子供たちも全く眠い素振
りを見せなかったので全然気付かなかったです

また来年、家で新年会を開催したいと思いますので、
皆さん参加してもらってもいいかな~?
※いいとも~

最後に酒豪の方が面白い格好をしていたのでアップ
します!事務所から顔出しの許可を取ってませんの
で、モザイクをお掛けしました(笑)
i102.jpg

あっ!名前出ちゃったWWWWWW

PS~飲みとは別に長ホの開幕が迫ってきましたよ!
  皆さんそろそろ本気でスティックを触りましょう
i103.jpg

スポンサーサイト
2013.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/243-f70c1c3d
