長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんは、のぼっちです
12月は忘年会シーズンですが、皆さんしっかり
今年の嫌なことなど忘れましたか?・・・忘れる
はずないですよね(笑)
けど、楽しくお酒などをのんで、喋って、軽減で
きればそれでいいと思います

先週は、仕事場の担当部署の忘年会とゴルフ
部の忘年会がありました
251223.jpg

まずは、担当部署の忘年会!場所は根室のド
ーエンさんで行いました。会費4,000円で飲み
ホ付きでしたけど、料理がめっちゃ美味くて
どれを取ってもハイクオリティ10人くらいで
忘年会をやるなら、絶対にオススメです

話は戻りまして、全8人集まりましたが、周りを
見渡すと若い後輩ばかり!あ~年食ったなっ
て正直思いました1次会で結構みんな飲ん
でましたし、面白い話も沢山聞けて、ちょー
楽しかった!映画の話で盛り上がって、皆さん
のNo1映画は「プレデター」で一致したしね!
※一致したのか?

のぼっちも3次会まで参加しましたが、次の日
仕事だったのと、娘の体調も悪かったので一足
お先に帰宅!来年も是非このメンバーで忘年
会をやりましょう!

続いてその二日後、今度はゴルフ部の忘年会!
IMG_0844.jpg
今年も良い景品がいっぱいです!幹事のニコ
ラス
ありがとう!そして、長年の幹事お疲れ様
でした来年からは青ヒゲくんデンジャラス竹
くんが頑張ってくれると思います
まずはカンパ~イ
IMG_0846.jpg
このゴルフ部の醍醐味はゲームでの商品が良
い事と、折角悩みに悩んで商品を購入した幹
事が全然良い商品が当たらないと言うジンクス!
今年も昨年同様、競馬ゲームで商品の争奪戦
を行いました

昨年も説明しましたが、自分の馬がいち早くゴ
ールすることで、良い商品を順に選べるシステ
ムなんですが、進むクジは他人が引くと言う決
まりなんです!クジも、1・2・3・4・5・10、そして
マイナスも同じ数字が入っています。更に1回
休みやチャンス、骨折など色々なクジが入って
いて、中でも「骨折」は引いた時点で終わり
引く確率については約0.5%です!

さ~スタート
順調な滑り出しかと思いきや!なんとΣ(゚д゚;)
1週目で、青ヒゲくんが骨折!クジを引いたの
は、今年退職したヘチオくん・・・間違った、
さん!めっちゃワロタWWW

その後は順調に進み、1着入賞はドメヤマさん!
そして2着はジャネット酒井さん!お二人共素
晴らしい商品をGETできてご満悦
その後も、一進一退を続けていた時に、やはり
ゴルフの神様はいたんですね!なんと幹事の
ニコラスが骨折~~~

クジを引いたドメヤマさんありがとうございまし
ニコラスは残念だけど笑いを取ったと言う
ことで1着以上の価値があったと思います
2512231.jpg

その後の2次会も爆裂盛り上がって近年に
ない忘年会でしたよ!

と言うわけで、今年もこれですべての忘年会が
終了しました。お陰で胃が痛いです
来年はみなさんも新年会があると思いますので、
飲み過ぎには注意しましょうね!

長文になってしまってすみませんm(__)m最後に
一言言わせてください・・・

「倍返しだ」!これでOK?カズくん(笑)
スポンサーサイト
2013.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/244-92cedee2
