長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
新年、明けましておめでとうございます!今年も
よろしくお願いします

私事ではありますが、新しい年を迎えるとともに
年男&一つ年を取りました今年で28歳です・・・
まぁ、あまり歳の事は聞かないでください(笑)

昨年も、大晦日は実家でご飯をおよばれし、奥
さんの実家にも顔を出して、最近恒例となった
友達ののーりん家(新居)で年越し
年越しと同時に誕生日を祝ってくれて、本当に
嬉しかったです
LINE等でお祝いメールをくれた方々もありがと
です。
午年、年男の目標は、オルフェーブルのような
最強を目指して2014年頑張って行きたいと思
います
i105.jpg

あっ!もう長靴アイスホッケーの開幕が来週だ~
全くスティックも触ってない・・・

いつ触るの?・・・しらねwww
2014.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/245-cab8549d
