長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんわのぼっちです。
i108.jpg
ついに開幕しましたよ!2014年長靴アイスホッケー
わくわくして昨日から眠れませんでした・・・嘘ですめっ
ちゃ眠れました
いや~皆さんの顔ぶれも変わらなくて、安心しましたよ!
(何が?)
26112.jpg
唯一、不安だったのが全く練習をしなかったことです。
家の前でボール転がしをしましたが、氷の上とは全然
感覚が違うの・・・まぁしゃ~ないですね

今日は2試合ありまして、相手はDAY'sとダイちゃん
クラブです。

初戦はDAY's相手はメンバーが集まらず、7人でした
が、全力でぶつかりました!

開始早々、ペースを掴んだ三馬は相手自陣でボールを
ポゼッション!ゴール前、キャプテン・カズくんが折り返し
たところをイケたテンコウくんが冷静にゴールへ流し込み
先制!早い時間帯に取れたことで皆が楽になりましたね
その後、カズくんのゴールとクリス山崎くんのゴールで前半
を3-0で折り返します。

後半に入っても流れは相変わらず三馬エース的場くん
のゴールとカズくんのゴール等で結局6-0の大差で初戦を
飾りました

2戦目はダイちゃんクラブ!今年の大ちゃんクラブは良い
補強をしましたね!解散したへなちょこクラブから、カズ
アキ
オダジが加わり、かなり手強くなった印象です。

試合が始まって、ポゼッションは三馬でしたが、なかなか
ゴールをわることが出来ず、逆にカウンターで危ない場面
をいくつか作りましたが、帰ってきたウチのベルリンの壁
峰フジオくんが好ディフェンスで難を逃れる展開!
前半を終えて0-0!

後半に入っても優勢に試合を進める三馬!しかしこの試合
は完全にゴールポスト&バーに嫌われて、5本くらいシュー
トが弾かれましたそれでも最後まで攻め抜く姿勢を崩さな
かったのは次につながると思います!結局スコアレスドロー
で試合が終了!1勝1分けでまあまあ良いスタートが切れた
と思います
しかし、その後にジャンケンで負けたチームが最後水撒き
と言うことで・・・まぁじゃんけん云々より勝ちきれなかった
時点で水撒きは決まってたんでしょう

今シーズン初の水撒き(笑)

ホースの扱いは手馴れているもので

そこへピチピチのギャルが手伝ってくれました!

カズアキの長女ココちゃんめっちゃ可愛かったなぁ
来年、三馬のマネージャーに入れようと思っていましたが
父親のカズアキから「事務所通してくれ!」って言わてた
ので、諦めます

明日も試合があるので頑張って勝ってほしいです!
のぼっちは仕事で行けませんが、厚床から応援していま
すよ
スポンサーサイト
2014.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/246-f36e69fe
