長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんわ!夜分に遅くすみません。
全然寝れなくて、ブログを更新しております。

今日…もう昨日ですね!長ホのナオエ杯予選があり
ました。

本当は2試合ある予定でしたが、対戦相手が1チーム
棄権したので、1試合と練習試合の1試合、計2試合
を終えて帰って来ました。

対戦相手は近年メキメキと力を付けてきているロイヤ
ルペンギンズ
です
三馬は今回もメンバーが揃わず、助っ人でねづっち
来てくれました!

試合前にルールの説明とハイスティック(ハイ)の注意
だけをし、試合に臨みました

前半開始早々、相手陣地でボールポゼッションをして
いたら、のぼっちの前に見慣れない選手が居て、よ~
く見たら相手FWの選手・・・???
いきなりメンバーオーバーでPSをゲッツ!

一応、ルールなので、審判に伝えたんですが・・・
後で聞いたら、素人さんだったらしく何か可哀想なこと
をしたなと思いました

これを的場くんがキッチリ決めて早々と先制!
その後もキャプテンのイケた・テンコウが追加点を決め
前半を2-0で折り返す。

しかし、後半に入ってからは流れが逆転!押し込まれる
場面が多くなり、ついに相手キャプテンにゴールを決め
られ、1点差に!さらにその後、またもや相手キャプテン
に決められ同点にされ、完全に流れはロイペのペース
に!

その後も押され気味な三馬でしたが、終了間際、千載
一遇のチャンスが助っ人ねづっちに訪れました

カズくん的場くん?からの折り返しをゴール前フリー
になっていたねづっちの前に!それをダイレクトに振り
抜くが、惜しくもGKに阻まれゴールならず!!!

そのまま引き分けで試合終了まぁ負けなかった事が
次に繋がると思います。

今日、助っ人として力を貸してくれたねづっちは期待
以上の活躍をしてくれたので、ホントありがとうと言い
たいです。

また明後日試合がありますが、昨日以上に結果を求め
て行きたいと思います

最後に今日頑張っていた選手&チーム写真を・・・
i117.jpg

i116.jpg

i115.jpg

i113.jpg

i111.jpg

i112.jpg
スポンサーサイト
2014.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/247-5ac8a327
