長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんは。のぼっちです最近コーラが美味しいことにやっと気づきました

ビールを飲むよりコーラを飲んだほうが体に良さそうな気がしてならない

今日この頃です(どっちも飲み過ぎは

本日、8人目のメンバーを紹介したいと思います。本日は~~~h_11.gif
P1000553.jpg

的場くん

1 ニックネーム : 的場くん
2 ポジション  CFW
3 身長  174cm
4 体重  68kg
5 年齢  32歳
6 血液型 A型
7 趣味 アイスホッケー、長ホ、ワイン(ソムリエの資格取るそうです
8 最近はまっていること : 芋焼酎(ハマってるねぇ~

人物紹介

乗ってるねぇ~ハマってるねぇ~の言葉が口癖の的場くん三馬メンバー

で唯一のアイスホッケー経験者今も第一線で活躍をしています

三馬では、その経験を生かし不動のセンターFWとして活躍チームの絶対的

エースとして今シーズンも大活躍みごと得点王に輝きました

そんな的場くん。普段でも輝いてるかって言うと・・・微妙どっちかと言うとおと

なしい方だと思います。普段の得意技は会話をストップさせること(爆)もの凄い

盛り上がっていても、的場くんがしゃべりだすと会話が止まってしまうメンバーが

つけたあだ名はストッパー!ホントこんな見事に止めるのは的場くんか

柱谷哲二(元ベルディ 古)かと言う位です

その的場くんが1年で唯一輝ける時期がこの長ホの時期この時期に輝けなかっ

たら、いつ輝くんだいその事を肝に銘じて準備のほどよろしく頼みますよ

最近、的場くんと飲んでないので久しぶりに飲みたいですねぇ~つき合ってくれ

るかなぁ~
もちろんコーラで
P1000554.jpg

2011.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/25-f18e5c7f
