長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
こんばんわのぼっちです。
いやぁ~興奮しすぎて、何を書いたらいいのか・・・

今年の全日本長靴アイスホッケー大会の組み合わ
せが先ほど発表されました

三馬はAブロック!何とちょー激戦区!!!!!!

まずは、冷静に整理していきましょう

Aブロックは三馬を入れて4チームの総当たり戦!

まず、釧路市代表 ヘアハウスきたかみ言わずと
知れた超強豪チーム昨年の優勝チームです

そして、釧路町代表 スナックメルヘンC今年の
釧路町民長靴アイスホッケー大会にて、あの双進
スラップショット
と勝率で並び得失点差で準優勝と
なったチームです!

そして、そして中標津代表 TEAMひとりぼっち
もはや全日本の常連チームとなったひとりぼっち!
破壊力のあるFW陣が今年も怖い存在

そんな中に入った三馬今年は満足な練習も出来
ずじまいですが、まだ約1週間あるので、作戦を練っ
て、全日本に挑みたいと思います!

マジ今から緊張してる それでわ

追伸~ヘアきた兄さん、のぶりんさん、サヤマ★ナイ
    ツさん。お手柔らかにお願します(笑)


全日本組み合わせ!
2014.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/251-6dee2ce8
