長靴アイスホッケーを愛し、長靴アイスホッケーに魅了された素人軍団の愛と友情と青春のストーリー。

--.--.-- / Top↑
おはようございます。のぼっちです

久しぶりに更新しました。

もう4月に入っているのに、根室だけまだ2月?と
思わせるような寒い日が続いたり、雪が降ったりと
根室に春は来るのかなと切に思う今日この頃です。

東京ではすでに花見ですよ!花見羨ましいですよ
ね~早く暖かくなって今年こそ花見をやりたいと思い
ます!(毎年言っています・・・)

先週、そろそろゴルフシーズンが始まるということで、
ニコラスと二人で中標津に打ちっぱなしに行ってきま
した
ip1.jpg
寒かったですが、ちょー気持ちよかったです!しかも、
知らないうちに新しい機械も導入してビックリ!
ip2.jpg
自分のスイングプレーンを縦横から写せて、コマごとの
画像やスロー、プロとの比較などなど沢山の機能を有し
ています。
オーナーも導入PR期間と言うことで、無料で使わせて貰
いました!ラッキーな日に行きましたね!

オーナーありがとうございます

その帰りニコラスと一杯やりますかと言うことなり、別
海のセブンに立ち寄り、とりあえずニコラスだけスター
根室に着いたら道頓堀で一杯やろうと思ったので
すが丁度定休日で・・・時間もまだ午後の2時30分だし
・・・困った挙句、後輩のおウチで飲めないかという事と
なり、その矛先は「クリス山崎」へ(笑)
クリス山崎くんも快くおバカ二人を招いてくれて本当に
ありがとう!

そうと決まったらコンビニへお酒を買いに行ったのですが
のぼっちの靴が見当たりません・・・あれ???????
もしかして~もしかしました!別海のセブンに置き忘れて
きて・・・昨年もサッカーしに行く時、厚床のセブンに置
き忘れてと、どんだけセブンが好きなんだと思いましたよ

とりあえず、ニコラスに買い物行って貰って、更にクリス
山崎の家に入るまでオンブして貰ってと至れり尽せりでし
ありがとうニコラス!

それと急にお邪魔したおバカ二人を招いてくれたクリスの
奥さんにも感謝!!!

帰りは勿論クリス山崎のクロックスをお借りして帰りまし
たよ

楽しく色々あった一日でしたが、ちょー楽しかったです。
ちなみに、クリス山崎くんウチからまっすぐ帰らずに居酒
屋で約四時間半居座り、ヘベレケになって帰りました

また飲みたいです!

最後にクロックス
ip3.jpg
スポンサーサイト
2014.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mituuma.blog.fc2.com/tb.php/258-9633da46
